スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

北朝鮮、ベルリン大使館貸し出し なりふり構わず維持費捻出

☆1円~10台【07/12日迄】☆超音波で瞬時に距離を測定。面積や体積も一発計算出来ます。瞬間測...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000928-san-int
 在ベルリン北朝鮮大使館が敷地内の2棟の建物のうち、1棟をドイツの民間企業などに賃貸しする異例の事態が続いている。冷戦時代、東西スパイ合戦の拠点だった“白亜の巨城”も、膨大な維持費がかさむだけの存在となり、体面を損なってでも賃料を稼いで維持費を捻出(ねんしゅつ)せざるを得ない苦しい台所事情がみてとれる。(ベルリン 黒沢潤)
 貸し出されている建物は、8160平方メートルの敷地内の南側の建物(5階建て)で、現在は設計会社や心理学協会など約15社・団体が入居する。
 公には貸し出しを宣伝しておらず、建物入り口のドイツ人管理人が入居の受付を一手に引き受けている。
最新健康 管理情報は・・・人気blogランキングへ
貸し出し開始は、東西ドイツ統一後の1990年代前半という。
 北朝鮮は、「冷戦時代、他の社会主義国家と同様、他の国々を圧倒するような構えの大使館を作った」(連邦議会筋)
。ところが、冷戦終結に伴って主要館員数が十数人にまで減少し、多くのスペースが不要になったという事情がある。
 賃料は1平方メートル8ユーロ(約1400円)と、各国大使館が集中するブランデンブルク門南方のこの地区(10~15ユーロ)では破格だ。一等地にありながら、建物の建設が70年代前半と古いことに加え、「北朝鮮がいい印象を持たれていないという事情を大使館側が勘案した結果」(不動産業者)とも指摘される。
 小部屋の賃借なら敷金が不要で、若手経営者の起業場所として最適だ...

ニュースの続きを読む


人気商品です【新製品】スタイリッシュスケール体脂肪計B8050,体水分計付デジタル体重計【SIMPLE】


◆健康 管理関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康 管理関連の無料のレポート情報
あなたはこうしてダマされる

ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。

ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。

このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。

ネット接続している方すべてにとっ…

カラダの基本から!正しいダイエットと健康食品の選び方

このレポートは、ダイエットを成功させるために、忘れてはならない「基本中の基本」となるポイントと、ダイエット商品を購入するときに注意するべきことがらをまとめたものです。

正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ…



,,
スポンサーサイト

サプリメントの種類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。