スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

住民の目、防犯に効果 上半期の刑法犯は前年同期比47件減

proが更にパワーアップして新登場竹原慎二プロデュース 30'up DIET ダイエットタブレット 「Pro...
 伊賀署は、今年上半期(1~6月)の管内(青山地区除く伊賀市内)の犯罪、交通事故などの発生状況をまとめた。刑法犯は588件発生したが、平成13年をピークに減り続けており、昨年同期より47件減少。犯罪種別を見ると車上狙いが多く、水曜~金曜の夕方にパチンコ店駐車場で狙われる傾向が目立っている。

 車上狙いや空き巣、忍び込みなどの街頭犯罪は104件で、昨年同期より32件減少。市内各地で広がりつつある住民による「青色回転灯装着車」のパトロールの成果が現れているとみられる。
最新サプリメント情報は・・・人気blogランキングへ


 知能犯では、振り込め詐欺が4件あり、昨年同期の6件よりわすかに減少した。オレオレ詐欺はなかったが、サプリメントの代金名目で金をだまし取ろうとする架空請求が多かったという。

 ストーカーは2件、ドメスティックバイオレンス(DV)は5件あったが、DVは昨年同期より4件減少していた。

 一方、交通事故は1496件発生したが、平成17年から3年連続で減少した。しかし、人身事故だけを見ると昨年同期より14件多い285件起きており、4人が死亡している。

 事故を時間帯で見ると朝夕のラッシュ時に多かった。また、曜日別では月曜が18%で最も多く、日曜が9%と最も少なかった。
(引用 yahooニュース)


購入者全員にプレゼント!2個同時購入で送料無料■□■最大ポイント3倍■□■初公開★超スパル...


◆サプリメント関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆サプリメント関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

サプリメントの種類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。