スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

’07参院選さが:公示 3新人、熱く第一声/県内、有権者の声(その1) /佐賀

腰痛でお悩みのあなたへ朗報です。【送料無料】 バックライフ【牽引式マッサージ機】
 参院選が12日公示され、17日間の舌戦がスタートした。佐賀選挙区(改選数1)には▽自民新人の前副知事、川上義幸氏(52)=公明推薦▽民主新人の元日銀調査役、川崎稔氏(46)=国民新推薦、社民支持▽共産新人の前みやき町議、中尾純子氏(54)の3人が立候補を届け出た。3陣営とも県都・佐賀市で第一声。午前中の曇り空も、午後には太陽が顔をのぞかせ、蒸し暑い天気となった。候補者たちは選挙カーを走らせ、街頭に立っては熱弁を振るい、道行く人に握手を求めた。【参院選取材班】
 参院佐賀選挙区の動きが急展開を見せたのは、自民現職、陣内孝雄元法相(73)の差し替えからだ。その後、元法相が理事長を務めた佐賀商工共済協同組合の破産をめぐる損害賠償請求訴訟の判決で元法相の責任が認定され、民主県連代表だった大串博志・衆院議員(41)は暴力団組長の葬儀を弔問して引責辞任。
最新健康 管理情報は・・・人気blogランキングへ
共に失点を背負っての選挙初日となった。
 自民が元法相の代わりに推す川上候補は、21連勝を狙う同党の必勝候補。しかし元法相は商工共済の破産で自らの責任を認定した地裁判決を不服として高裁に控訴。今選挙の厳しさを感じる党県連は「選挙のことを考えてほしい」とぼやく。
 庶民の心を捕らえやすい年金記録問題の追い風を受ける川崎候補にも、しかし懸念はある。
 暴力団組長の葬儀をめぐる大串議員の代表辞任劇だ。大串議員は「候補をしっかり支えることに変わりはない」と言うが、従来地盤のなかった衆院2区に支持を広げている最中だけに、今回の不祥事が影響を与えることは必至とみられる...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


1円~】永遠のヒット商品 ぶらさがり健康器!!


◆健康 管理関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康 管理関連の無料のレポート情報
お悩み相談室スペシャル(肥満と肥満症)

肥満防止に無理なダイエットは禁物。サプリメントに100%依存したダイエットも不可能。バランスのとれた低カロリーの食事と基礎代謝を高める運動がポイント。サプリメントは運動の効果をサポートします。
肥満&肥満症防止は「BMI=22・体脂肪率2…

酸素と脂肪燃焼

酸素とダイエットは非常に深い関係です。
この酸素を使って脂肪燃焼を促進することができます。

実は酸素を●●するだけでいいんです。
お金かけて高いサプリメント買ってますか?

それもいいかもしれませんが、
もっと手軽にできるや…



,,
スポンサーサイト

サプリメントの種類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。