スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

07参院選:公示 蒸し暑さの中、舌戦/3候補を注視(その1) /山形

ミオコンボ デリパックシニアマグロ白身とササミ12P
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000101-mailo-l06
 ◇蒸し暑さの中、舌戦始まる
 第21回参院選は12日公示され、山形選挙区(改選数1)には予想された新人3人が立候補し、29日の投票に向けた選挙戦が始まった。立候補を届け出たのは、届け出順に共産公認の佐藤雅之氏(34)▽民主公認の舟山康江氏(41)=国民新党推薦▽自民公認の篠原みえ子氏(59)=公明推薦。朝方まで雨の降る蒸し暑さの中、第一声を上げた3陣営は県内各地に飛び出していった。11日現在の有権者数は98万7995人(在外有権者登録は除く)。【参院選取材班】
 ◇年金、農業、格差など争点に
 今回の参院選は、与野党のどちらが過半数を制するかが焦点。
最新健康 管理情報は・・・人気blogランキングへ
選挙区では山形など1人区の動向が注目されている。山形選挙区は自民、民主両党がそれぞれ新人女性候補を立てて激突する。
 自民の篠原候補は公明の推薦を受け、自公政権を代表する形だ。一方、民主の舟山候補は社民の選挙協力を取り付けた。こうした構図の中、年金問題や「政治とカネ」、憲法改正などが争点となる。年金問題は、記録漏れへの対応から今後の年金制度へと、政党間の議論は移りつつあり、各党の主張の違いがはっきりしてきそうだ。
 さらに、農業のあり方や中央との格差解消についての各党の訴えも、県内の争点として注目される。
 今回の選挙は、有権者が1票を投じて自分の考えを政治に反映する格好の機会だ。
 また、選挙結果を左右するとみられる大票田の山形市は、9月に市長選を控える...

ニュースの続きを読む


越前のひもの、お魚3品、リーズナブルにお試し価格、「あじの干物・真鯵の開き」「ソフトニシン...


◆健康 管理関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康 管理関連の無料のレポート情報
お悩み相談室スペシャル(肥満と肥満症)

肥満防止に無理なダイエットは禁物。サプリメントに100%依存したダイエットも不可能。バランスのとれた低カロリーの食事と基礎代謝を高める運動がポイント。サプリメントは運動の効果をサポートします。
肥満&肥満症防止は「BMI=22・体脂肪率2…

酸素と脂肪燃焼

酸素とダイエットは非常に深い関係です。
この酸素を使って脂肪燃焼を促進することができます。

実は酸素を●●するだけでいいんです。
お金かけて高いサプリメント買ってますか?

それもいいかもしれませんが、
もっと手軽にできるや…



,,
スポンサーサイト

サプリメントの種類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。