スポンサーサイト


スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中尾彬、酒とたばこと女性をやめた

石原出版社 日記帳 石原5年帳 2007-2011
 急性肺炎とその合併症で3月末から入院、療養していた俳優の中尾彬(64)が30日、レギュラーを務めるTBS・MBSテレビ系の情報番組「知っとこ!」(土曜前7・30)に生出演し、3カ月ぶりに仕事復帰した。ややほっそりしたものの、病気をきっかけに「酒とたばこと女性をやめました…」と、ちゃめっ気たっぷりに話すなど“舌好調”。
 「地獄から、はい上がってきたよ」
 番組冒頭、司会のオセロから花束を贈られると、以前と変わらぬ“バリトンボイス”で第一声。入院中に4キロやせたという体重も元に戻りつつあるといい、血色も良好。「病室より(テレビ局の)楽屋の方がいいねぇ…」と喜んだ。
 妻で女優の池波志乃(52)がスタジオで見守る中での仕事復帰。
最新病気情報は・・・人気blogランキングへ
池波は昨年9月に目が動かなくなり、体がふらつく難病「フィッシャー症候群」を患っており、万全の体調ではなかったが、夫の入院する大阪市内の病院に通い、献身的に看病を続けた。そんな妻の視線を受けながら、病気をきっかけに「酒とたばこと女性をやめました」とドッキリ発言で笑いを取り「今日は奥さんも付いてきてるのに“女性”だなんていいんですか?」とツッコまれ、気持ちよさそうに満面の笑みを浮かべた。
 3月31日の早朝、同番組のために宿泊していた大阪市内のホテルで体調不良を訴え、緊急入院。集中治療室に入り絶対安静を言い渡されるなど、一時は重篤だったが、5月15日に退院した。
 療養中も同番組をチェックしていたそうで「見てると、イライラするんだよ!!誰も、まともなコメントができないんだから(笑い)」と“ダメ出し”も...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


病気に強く作りやすい品種!トーホク王城白菜の種


◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

スポンサーサイト

サプリメントの種類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

