

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あの「カリスマお姉」も愛用!の超セレブ入浴剤

引き出物・内祝い・結婚祝いベージュに上品なお花のデザインがセンスの良さを感じさせてくれま...
突然ですが、たまに患う病気で今、「海外逃亡したい病」です。梅雨入りしてから、晴天続きでしたが、やっと雨が降ってきて、降ったら降ったで「ジメジメ」してやっぱり嫌だなぁ……。雨だとちょっと気分も落ち気味になってしまうのですが、ちょっとだけ、でなく、私のように「大幅に」リフレッシュしたい方は、自宅で高級リゾート気分が味わえる、こんな「セレブ風呂」はいかがですか?

>>続きを読む

(TEXT:鞠子 裕己)鞠子 裕己のブログ「コスメコンシェルジュの道」
http://blog.livedoor.jp/qpr39/?blog_id=2327248


(情報提供:MYLOHAS.net)

■関連リンク
・宿泊券、コスメ、フード……LOHASなプレゼント毎日更新!
・注目のアイテムをチェック! MYLOHASニュース

■インフォバーン関連リンク
・芸能界“オンナ”の裏経済学「サイゾー」最新号はウルトラサイゾーから
・初夏のカジュアルスタイルを手に入れろ! メンズセレクトショップCATALOGER
・世界の最新ハイテク情報ブログGIZMODO


(引用 livedoorニュース)


あの話題のピラティスDVDがついに登場!渡辺満里奈 『ピラティス道』DVD


◆病気関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆病気関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません


サプリメントの種類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

