スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

イングランドで禁煙法が発効

ど~んとパーティーに使ってね!注目度NO1間違いなし♪なななんと【通常27000円】を【10円~ス...
【ロンドン1日】イングランドで1日、公共の場所や職場での禁煙法が発効した。英国では既に、スコットランド、ウェールズ、北アイルランドで同様の措置が取られている。
 公共の場所や企業の職場および企業の車の中などでの喫煙が禁止され、違反した個人には最高200ポンド(約5万円)、企業には同2500ポンド(約62万円)の罰金が科せられる。
最新健康情報は・・・人気blogランキングへ
英保健省は、この措置の導入で間接喫煙の減少などにより、国の健康保険の負担が年間14億ポンドから17億ポンド減少すると予測している。
 欧州では、2004年3月にアイルランドが初の禁煙法を施行、その後、ノルウェー、イタリア、マルタ、スウェーデン、ラトビア、リトアニア、フランス、フィンランド、アイスランドで何らかの形で禁煙法が導入されている。〔AFP=時事〕〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)


山形県東置賜郡/酒井さん達の「コシヒカリ」【0705】


◆健康関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆健康関連の無料のレポート情報
あなたはこうしてダマされる

ネット詐欺や内容不明の儲かる話、健康食品詐欺。

ネット上で宣伝されている詐欺の裏側を暴露しています。

このレポートを読めばあなたはネットで詐欺に遭いそうになったとき、必ず役に立つでしょう。

ネット接続している方すべてにとっ…

カラダの基本から!正しいダイエットと健康食品の選び方

このレポートは、ダイエットを成功させるために、忘れてはならない「基本中の基本」となるポイントと、ダイエット商品を購入するときに注意するべきことがらをまとめたものです。

正しいダイエットの知識と方法を知った上で取り組めば、あなたのダイエ…



スポンサーサイト

サプリメントの種類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。