スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

4種類のサプリメント

サプリメントは、アメリカにおいては「ハーブ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などの栄養成分を1種類以上含んでいる栄養補給のための製品」として定義されています。

「誰でもこれだけで・・・」「誰でもこれだけで長生き・・・」そんなサプリメントは残念ながらありません。
人の体や体調、ライフスタイルは千差万別です。サプリメントを上手に生活に取りいれて、健康に元気に美しくなる助けとするためには、あなたにぴったりのサプリメント、組み合せを見つけていく必要があります。

この記述をもとにするなら、サプリメントの種類は、ビタミン系、ミネラル系、アミノ酸系、ハーブ系――というふうに、四種類に分類できるでしょう。

ビタミン系サプリメントとミネラル系サプリメントは、それぞれ体に不足しがちなビタミン・ミネラルを補ってくれます。

続きを読む

スポンサーサイト

サプリメントとは? トラックバック:0 コメント:0

サプリメントの種類!!

サプリメントの種類は非常に多く、その分類法も様々ですが、大きく分けると「日常的な栄養補給を目的とするサプリメント」と「目的に応じた成分を摂取するためのサプリメント」とに分けることができます。

I. 日常的に摂るべきサプリメント

毎日の食事に加えて日常的にとるべきサプリメントで、ビタミンミネラルのサプリメントなどがこれにあたります。ほとんど全ての人にとって必要なサプリメントであるといえるでしょう。

続きを読む

サプリメントとは? トラックバック:0 コメント:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。